憂鬱OLのためい記

現在休職中の憂鬱OLが日々のため息をつぶやきます。毎日更新目標

ニート脱出 無事図書館へ行けるのか?

おはようございます。

憂鬱OLのためい記、はじめます。

 

昨日は朝5時くらいまで、ドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」を鑑賞していたので、

起床は10時半という遅めスタートです。

休職中だからこそ、成せる業ですね。

↑ドラマを8話まで見終えたので、これから、続きから最終話まで見ちゃおうと思ってます。

そしたら図書館向かおうと思ってます。

 

憂鬱OL、無事図書館へ行きつけるかな?

今日の目標、

母親宛の手紙と、彼氏の誕生日の手紙(今週彼氏が誕生日なので)を書くことと、

ミステリ小説を1冊読み始めて借りることと、

地政学についての本を見つけること、

などなどです。

まあ無事行ければなんでもいいです。

図書館に向かえることが最大の目的。

 

それでは一日頑張りましょう。

 

最後にここまでお読みいただけた方、

私の退屈な"ためい記"を拾っていただきありがとうございました。