憂鬱OLのためい記

現在休職中の憂鬱OLが日々のため息をつぶやきます。毎日更新目標

はじめまして。憂鬱OLです。

はじめまして。

憂鬱OLのためい記はじめます。

 

現在、うつの数歩手前と診断され、会社を休職中、

の、一応OLです。

社会人になり数年、会社に行けなくなり、適応障害と診断され、休職するまで、

これまでの人生、そこまで挫折したことはありませんでした。

 

こうなってみたからこそ、

心身ともに健康が一番の財産、をモットーに

生きるのに必死な今をつらつら呟きつつ、

楽しかったり辛かったりした日々の思い出を振り返ったり、

休職中の一応OLから在職中の憂鬱OLになれるよう奮闘を記したり、、

 

などなど、

自由に"ためい記"つかせていただければと思います。

 

次回は、

休職中の(一応)憂鬱OLがどう過ごしているか、

そしてなぜ急にやったこともないブログを始めようと思い立ったのかを、

"ためい記"つこうと思います。

 

最後にここまでお読みいただけた方、

私の退屈な"ためい記"を拾っていただきありがとうございました。